ブログリニューアル☆

みなさん、こんにちは\(^o^)/

この度、突然ではありますが(笑)

ブログがリニューアルされました!!!

昨日はホームページがつながらない時間も

あったかもしれません。

大変ご迷惑をおかけしました(*_*)

新しくなりましたが今まで通り変わらず

更新していきたいと思います☆


今までのブログは消えずにリンクで

残っている予定ですので、

振り返りたい方はリンクから飛んでください☆

さて、明日で2学期レギュラー授業が

終了いたします!!!!

2学期は終了しますが、冬期・直前と

まだまだ続きますので、体調管理は

十分に気を付けてくださいね~~~

慣れないブログでいつもより倍時間がかかりましたが(笑)

早くなれるようにがんばります~~~\(^o^)/


それでは、今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です