ワセヨビ WASEYOBI MITO

  • 資料請求お問合せ資料請求お問合せ

WASEYOBI NEWS

インフォメーション

「夏期講習」受付中!

2021-07-20

21夏期講習

水戸校「夏期講習」について

<夏期講習7/22(日)スタート>

☆高1・2の新規生は1講座無料で受講できます。

☆講座1日目の無料体験も受付中です!

私は、ワセヨビで成長する。

ワセヨビの夏期講習では、みなさんそれぞれのニーズに合うようレベル別・目的別に豊富なカリキュラムを用意。実力派プロ講師陣による熱いライブ授業でで、この夏が「飛躍する夏」になるよう強力にサポートします。

魅力の講座をラインナップ

充実のカリキュラムで受験生をバックアップします。 共通テストから国立2次試験といったあらゆるニーズに対応します。

選べる受講スタイル「教室 LIVE」×「自宅 ONLINE」

夏期講習も全てのライブ授業を映像収録。ご自宅でもPCやタブレット、スマホで受講できます。
映像はオンデマンドなので、都合の良い時に何度でも視聴できます。

毎日使えるカイテキ自習室

1講座でも受講すれば暑い夏休み期間中涼しい専用自習室を利用できます。 どこよりも集中できると好評の自習室です。

1講座から受講できる

総単科制で自分だけの時間割が作成できます。 課外や部活と重なりにくい遅めの授業設定もポイントです。
また、お得な料金体系を採用しているため、過剰な出費をすることなく、受けたい講座を受けたいだけ受講することができます。

講座1日目を無料体験できる

各講座の1日目を無料で体験受講できます。授業に絶対の自信があるからこそできる制度です。締切講座以外は当日でも体験可能です。
※詳しくはお問い合わせください。

夏期講習 講習費

●講習入会金 4,000円

・7月15日(木)までにお申し込みいただいた方は、入会金を免除いたします。

・当校在籍生および2020年度講習受講者は、入会金を免除いたします。

・きょうだい紹介およびお友達紹介は、入会金を免除いたします。

・他校在籍生は学生証の提示で、入会金を免除いたします。

 

<高1・2生講習費>

【高1・2生新規入会キャンペーン】

夏期講習から新規受講する高1・2生を対象に、1講座無料でご招待します。

 

<高3生・高卒生講習費>

夏期講習申込特典

○申込日から8/31まで、講習期間に関わらず自習室を自由にご利用いただけます。
○講師、受験アドバイザーへの質問・相談も大歓迎。
○夏期講習中に実施する「実力テスト」の成績上位者にうれしい特典を用意。
○高1・2生新規入会の方に、夏期講習1講座無料でご招待します

夏期講習時間割

◎高1・2時間割をPDFで見る。

◎高3・卒時間割をPDFで見る。