ワセヨビ WASEYOBI MITO

  • 資料請求お問合せ資料請求お問合せ

WASEYOBI NEWS

インフォメーション

【推薦入試合格道場(6・7月期)】がはじまります!!

2021-05-28

6月がはじまります!
夏か!!!!というくらい暑かったりジメジメな日が続いていますが、、、
みなさん、夏を迎える準備はできていますか???
6月が終わるとあっという間に夏休みがやってきます。
そして夏休みが終わると受験まで半年を切ります。
そう、ここから受験まではめちゃめちゃ早いのです…。
さらに…一般入試の前に推薦入試を考えている受験生の場合は、
そろそろ対策&準備が必要になってきます。
もう????と思う方もいるかもしれませんが、
推薦対策となると、

・志望理由書の作成
・面接練習
・小論文対策
・口頭試問練習

など、いろいろとやるべきことがあるのです…。
しっかり対策しなければ、他の受験生と差がついてしまいます!
推薦と一般の両立、思っている以上に大変ですよ???

ということで!!
ワセヨビでは6月期から【AO・推薦入試合格道場(6・7月期)】を開講します!!
この講座は、
AO推薦の対策を、多角的な視点から分析し、「志望理由書の書き方」「小論文の書き方」「面接での話し方」「プレゼンの仕方」を個別に指導します。
今回は、9月・10月にAO推薦・公募推薦・指定校推薦を受験する予定の生徒さんが対象です。
授業は毎週水曜日17:00~18:10に開講です。

6月2日(水)が第1回目の授業になります。
昨年の受講者で推薦合格を果たしたOGがゲストとして登場します。
無料体験受講も受付中です!