資料請求講座申込
0120-5959-40
合格体験記
  1. ホーム
  2. 合格体験記一覧
  3. 体験記

校舎案内

  • 東京本校オリジナルHP
  • 西船橋校
  • 水戸校オリジナルHP
校舎ブログ

  • 学生寮のご案内
  • プライバシーポリシー
  • 採用情報
ワセヨビ資料請求
立教大学 スポーツウェルネス学部合格者の合格体験記

 さん
出身校 石神井高校
合格大学 立教大学 スポーツウェルネス学部
明治学院大学 経済学部
武蔵大学 経済学部
 
——いつ頃から受験を意識して勉強を始めましたか。
4月頃から受験を意識し、6月頃から本格的に始めた。高校二年の2月頃から始めた方が良い。

——部活動と受験の両立はどのようにしましたか。
部活がない時間に必死に勉強する。

——年間計画での最優先事項はありましたか。
英検準1級をとること。

——あなたの弱点克服方法を教えてください。
過去問で問題に慣れる。

——ワセヨビに入会されていかがでしたか。
静かで勉強のしやすい環境だった。予備校に通って継続力が得られた。

——おすすめの先生を教えてください。
(国語)河野先生 分かりやすいたとえを使ってくれて頭に入ってきやすかった

——後輩に向けて一言お願いします。
がんばれ。

戻る