面談あるある!?~受験生はとにかく不安~

毎年、面談で多くの人が抱えている悩み、

大学に受かるかどうか不安です。

もちろん受験生ならみんな思っているはずなのに、周りはできてそうなのに自分はできていなくてこのままで大丈夫かな、と思いがち。

しかし!そんなことはありません!!みんな悩んでいるしみんな不安がっています!!!

(そもそもできていたら予備校にはいないでしょう、、、)

ということでこんなことに悩んでいる時間はもったいない。 だったらその分英単語を一つでも多く覚えたり、ひとつでも多く問題を解く時間に使ったりしたほうがよっぽど賢いです。

ということをお話するとみなさん少し笑顔をみせて「そうですよね~~~~~」といってくれます。

みんな一緒です

同じような悩みを抱えている人はこれを読んで、「よし、英単語もう1つ覚えとくか\(^o^)/」くらいの気持ちになってくれると嬉しいですね☆