俊足!🐶

こんにちは!

今日は、いつもより早めの更新です☆彡

メジャーリーグで活躍している日本人が何名いるか知ってますか?

今日の時点で、8名の選手が遠く離れた大舞台で活躍してます。

今年一番、ニュースで目にする選手はやはり、大谷翔平選手ではないでしょうか(*’▽’)

ピッチャーとしても、バッターとしても活躍し大記録更新へ挑戦を続けてます!

そんななか、【マッチョ】のニュースが最近少し話題になってました🐶

ラッセルテリアのワンちゃんが、野球のホームベースに付けられた風船を割りながら、ベースランニングをしました⭐

記録はなんと、、、21秒!(^^)!ギネス記録を更新しました✨(21秒の前は、24秒でホームまで駆け抜けたワンちゃんがいたそうです!)

ちなみに、人だと、アスレチック所属のロサレス選手が2017年に走った記録15秒88だそうです👦

ランニング記録関連だと、他にも後ろ向き100m走・スキー靴走・ヨーヨーしながら・フラフープ走で記録樹立している方がいるそうです。

世の中のニュースが連日、コロナウイルス関連で沢山ですが、、

こうしたお話も報道されてますので、良かったら動画見てみてくださいね👀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です