小腹がすいたら、、

皆さん、こんばんは!

昨夜、お仕事が終わって帰宅し録画していた番組を見ようとしたら、急にピカッと⚡⚡光りました(・。・;

雨が降るのは、分かってましたが、あんなに大きい音の雷は予測しておらず、ちょっと怖かったです。

急な雷雨には、皆様お気を付けください。

さて、皆さんよくご存じ【たべっ子どうぶつ】

あのパッケージには描かれてるが実際にビスケットとして存在しない動物がいるのをご存知でしょうか。

たまに食べたくなるお菓子のひとつです。

先日テレビで、お菓子メーカーの方が存在しない動物とその理由を明かしてました。毎日勉強していて、少し集中できないな・気分転換したいなと思ってる方も多いのではないでしょうか?

勉強する際、長時間座り続けると血行が悪くなり

眠たさや・疲れやすくなります。

そんな時こそ、少し時間を取って散歩するなり

自分の中で息抜きTIME🕒を作ってみてください。

最近では、コンビニスイーツの展開が多く小腹食が流行ってます。

皆さんのとっておきのお菓子、是非おしえてくださいね

【お知らせ】

早稲田予備校東京本校では、6月15日(火)~校内生夏期講習受付開始

翌週22日(火)~校外生の皆様のお申込を開始致します。

詳しい講座内容については、後日UPします。

2021年の夏休み、勉強計画をしっかり立てて合格をつかみ取りましょう💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です