運命の一日

皆さん、こんばんは!

今日の日中は気温が高く過ごしやすい日でしたね☆彡夜はグッと気温が下がり、冬の日がついにやってきたな~と思いました。

今日は、プロ野球ドラフト会議が行われました。例年であれば、夏の大会で決勝試合で投げあった投手や、ホームランを沢山の打った選手、ルックスの注目を浴びたなど、記憶に残るはずですが、今年はそういかず、、、また大学野球では、名門校の不祥事で、ドラフト前に世間が騒いでましたね。

受験生と同じ年代の選手にとっては、この結果次第で自身の活躍するチームが決まり、年俸制で頑張った分結果が付いてきます。ホントは○○チームに入団したい!けれど、選考は、くじ引き(;’∀’)

毎年、テレビ放映で見るのは各球団円卓で、データベースを参照にこそこそ話をする姿ですが、今年は個室での対応です。

今日は、野球を頑張る球児の運命の一日ですが、受験生のスタートは、11週間後に迫る、共通テストからですね★

11月に入る前に、10月の課題は解決させましょう!

【本日のお知らせ】

本日26日(月)~2020・2021年冬期・直前講習の申し込みをスタートしました。願書へ記入が出来ている方から、受付にお越しください。

明日27日(火)、毎週行ってる漢字テストは実施しません。朝の時間を有効活用してくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です