早稲田大学のコロナ特別措置

みなさん、こんにちは\(^o^)/

8月ももうすぐ終了しますが

まだまだ暑い日は続きそうです。

今年の残暑はきびしそう、なんて見出しを

どこかで見ました。体調を崩さないよう

水分補給等忘れずに!!!

さて、先日早稲田大学より

早稲田大学一般選抜において、試験当日に

受験者本人がコロナ罹患等によって受験できなかった場合の

特例措置について発表されていました。

共通テストの点数で合否が判定されるそうです。

詳細は下記のURLにて↓

https://t.co/iyu8AhC4pE?amp=1

いつ感染するか正直わからない状況ですし

いつ感染してもおかしくないなあと

個人的には思います。

目に見えない敵と戦うことは難しいなあと思いますが

受験に関してはできる限りの準備をしておきたいですよね。

共通テストを受験する予定出なかった方も

万が一のときのために考えておいたほうが

よさそうですね!!!

共通テストにつきましては

ホームルームでお話しますので

毎週忘れずに出席してくださいね~~~

それでは今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です