Dターム終了~☆

みなさん、こんばんは\(^o^)/

今日でDターム終了で~~す!

お疲れ様でした!!!!

今週で夏期講習全授業が終了の人と

来週1週間あと1講座がある人がいると思いますが

どちらの人も来週1週間は

授業がほとんどないので、自分の時間として

たくさん使えると思います。

夏期講習の復習と2学期の予習

やることはたくさんあると思いますので

しっかりこなしていきましょう!!!!

やり残しがなく夏を終わらせたいですね☆

がんばりましょう\(^o^)/\(^o^)/

【お知らせ】

明日22日(土)は西船橋校で「校舎内合宿講座 英語」を実施します。

16:40~21:10(途中休憩アリ) 担当は煙草谷先生です!

西船橋校に行く生徒さんは遅刻厳禁でお願いしますね~

映像受講の生徒さんは23日(日)から映像で視聴できます。

忘れずに視聴してください\(^o^)/

それでは今日はこの辺で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です